ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

酷暑の遊び方

最近暑すぎますね(^◇^;)

この三連休はお家で過ごしていた我が家。

娘が熱中症にならないようにと。

 

親の心配をよそに

「外に行きたい!!」オーラ全開の娘。

 

泣くし、泣くし、泣くし。

 

苦肉の策

午前中はお風呂で2人で水遊びしました。

二人とも水着を着て^_^

(私はただ着たかっただけ)

 

チャプチャプ楽しそう♩

でもすぐ飽きちゃう。

 

むむむむむむむむむむ。

 

 

昼寝して。

夕方にやーっと外にパパと出かけました。

 

やっとご機嫌^_^

 

外が好きだよね♡

ヨタヨタ歩きですごく歩けるようになってたらしい!

 

三週間前は三歩しか歩けなかったのに!

 

娘の成長が羨ましい母です^_^

f:id:korokoro5656koro:20180717080217j:image

 

みんな、外にいないけれど何して遊んでるのかしら??

知りたいこの頃です