ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

たまには、逃亡^_^

本当に暑い日が続きますね(^◇^;)

支援センターに行く日々を3ヶ月続けて最近

 

「支援センター行きたくない病」です。

子どもみたい。。。

 

そういえば、人と合わせるのが昔から苦手だったのを思い出しました。

 

学生時代4月とかは学校にうまく馴染めず

よく家に帰って母に愚痴ってました。

 

今日も行く予定だったんですが

行く気が突然なくなり

 

突然電車に飛び乗りました。

 

「毎日支援センターに行かねばならない」

 

というきまりでもないので

今日は娘とショッピングモールにいこうと決めました。

 

ベビーカーだと太陽の照り返しがひどいかなと思い

抱っこ紐にしたら

 

娘の体温が暑すぎて。。。。

自分が熱中症みたいになってました(^◇^;)

 

世界って平日は

「私と娘」

って感じなのですが

 

電車に乗ってみれば当たり前に色んな方がいてて

電車を利用してます。

 

私がいる世界なんてちっぽけだなぁと思いました。

 

ショッピングモールでは久々にサンマルクカフェでフレンチトーストなど食べまして^_^

リフレッシュできました♡

 

せっかくの育児楽しまないとね♫

 

なんでも余裕ってものがなくて面白くない性格だからな〜(ノД`)

f:id:korokoro5656koro:20180718204617j:image