ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

娘のイタズラ

本当、毎日暑すぎて溶けますね(^◇^;)

 

娘は、私といる時イタズラをしてきます。

下に落ちてるものを拾い何かしてくることが多いですが

 

ボールペンを要求しもらい、壁に落書きそして投球

積み木を投げてくる

ぬいぐるみを投げる

 

そして今日は。。。

私の愛するウィルキンソン(炭酸水)のフタを開けて私にぶっかけました!

 

おもわずでた!ヤンキー口調!

 

娘ポカーンでした。

 

母に伝えるとラインで

「親は子の鏡だよ」と怒られました。

 

その通りなんですけどね。

いや、無理だって。

突然寝てて水かけられたら。

 

本当、びっくりするイタズラしかけてきます。 

 

旦那には

頭突き

寝ながらキック

座る椅子にジュース

急所に突撃

して、旦那いつも悲鳴をあげております。

 

イタズラ恐ろしいです。

これからもっとひどくなるんだろうな(^◇^;)f:id:korokoro5656koro:20180721000616j:image

 

みんな、怒らないんだろうか?

いや、本当そうならすごすぎる!!