ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

健康診断の結果、異常あり!

風が少し冷たい季節になりましたね。

 

先日健康診断へ行ってきました。

 

まぁ、昨年より格段に悪くなってました。

「内蔵脂肪多め」

「貧血」

という、新たな刺客が登場(´⊙ω⊙`)

 

内蔵脂肪は毎日腹筋、背筋頑張るとして。。。

↑自信はない!

 

貧血もそんなに数値悪くないから病院にいくか

悩みましたが。。。

 

いやいや、やはり行かねば!

 

内科行ってきました!

採血もしてきました!

血管の中の貧血量を調べてもらいました。

結果待ち。

 

婦人科にも行ってきました!

筋腫は見つかりませんでした。

が、生理前ということもあったので

生理が終わってから来るように言われました。

 

鉄剤も飲むように言われ飲んでます。

 

大腸も心配なのでこの際大腸カメラで調べてきます

( ´Д`)y━・~~

 

たかが貧血。

されど貧血。

 

おそろしや。

結果はいかに?!

 

歳を重ねるって色んなモノと戦わないとダメですね

 

娘が、二十歳になるまではとりあえず生きる!

これ 最近の目標です^_^