ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

久しぶりの風邪

久しぶりに体調を崩しました_(:3」z)_

 

喉と鼻水がひどかったので

早めに病院と思って耳鼻科に行きアレルギーと診断されたのですが。。

夜に上がる。上がる。

熱が38.5度まで夜中上がりました_(┐「ε:)_

 

久しぶりに朦朧としてました。

鼻水が出る出る。

鼻水ってどこからやってくるんだろう。

とどうでもいいことを考えながら

夜は更けてきました笑

 

この日は旦那さんが大活躍して

朝から娘を義母に預ける段取り

娘を義母の家まで送ってくれ

家事を引き受けてくれました。

ありがたい。

 

病院に行きましたが。。

 

診察中に気持ち悪くなるという。

多分ご飯を食べてなかったからでしょうが。

倒れながら健康って有り難いことなんだと痛感しました。

 

家に帰ってからは爆睡し続けました。

病気のときってあんなに寝れるのが不思議です

 

いつも、病気になってから気づく健康の大切さ。

健康だから育児も家事も通常運転なんだなぁと実感しました。

 

娘はちょこちょこ私のところに来て

私にダイブしたり

今娘が流行っている磁石を持ってきてくれて

お見舞い?!してくれました。

 

いつも絶対言わない

「おかあしゃん」もいってくれました。

 

娘なりに気を遣ってくれてるんだろうな。

ごめんね。

 

ちなみに旦那さんの特製おじや美味しかったです・:*+.(( °ω° )

 

早く良くなっていつも通り活動できますように♡