ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

風邪をひいて未来を想像してみる。

連日のブログです。

 

風邪引いて寝てることを言い訳にして漫画を読みふけってました。

あぁ、バラ色の聖戦おもしろかった!

働く女性ってステキ!

女同士の戦い怖い!

これ、昼ドラでやったらそこそこ当たりそう!笑

もしくは韓国ドラマ!

 

もちろん娘の面倒は見てましたが

今日は手抜き気味でした!ごめん!

(明日からまた頑張ります。)

 

私時々なにもかもやりたくない時があるんです。

 

仕事やってても。

育児やってても。

 

昔からバランスをうまく調整できないみたいで

 

走るときはダーっと走り。

止まるときはぱたっと止まる。

だから周りの人は慌てます_(:3」z)_

 

風邪も季節の変わり目にひくことがおおく

今回も。。。でした。

 

ステキなママさんになりたいけど!

現実片手に携帯で漫画読んでる。。

ダメウーマン、いやダメママ。

 

ステキなママさんに簡単にはなれませんね。。

やはり、日々努力!

ひゃー、苦手な言葉!

 

ふと10年後の自分を想像してみたけど

「今より5キロ太ってて、漫画読んで寝転んでる私」

しか想像できませんでした_(┐「ε:)_

 

いかん。いかん。

ポジティブシンキング!

 

仕事。

私、仕事はもうぼちぼちでいいな〜と本気で思ってます。

 

病気になって色々思うことがあったので

それを役立てる「何か」がしたいです。

形にはまだ出来てませんが。。。

 

育児。

きっと、娘と毎日喧嘩してるでしょう笑

なぜなら娘は

「旦那さまによく似ているから!」

私のガサツさにおこっていることでしょう^_^

 

 

でも、そんな未来も愛おしくなれると思います。

だって去年は絶望しかなかったんだから。

今日はそんな気持ちを記したい日でした。

 

f:id:korokoro5656koro:20181026000512p:image

なんて日だ!!