ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ユニクロな日々。

最近ユニクロにハマってます^_^

 

ユニクロなんて。。フッ

と今まで鼻で笑ってた私ですが。。

 

ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

 

めっちゃ可愛い形のセーターがたくさん

出てるんですね!!

これではないけど笑

f:id:korokoro5656koro:20181226214124j:image

 

おしゃれブログを見て知る

流行への遅さ。。。_| ̄|○

 

セーターやら、ズボンやら買ってみました!

カシミアのセーターが着心地がよくて

大きなサイズをあえて買うということを

またまたブログから知りました笑

 

どうりで私が買うとピチピチしてると

思ってたわ笑←太ったともいう。

 

一番ショックだったのは

レギンスパンツが今私がはくと

 

f:id:korokoro5656koro:20181226214508j:image

こんなに細くなくて

太ももむちむちむちむちむちむち

していてショックでした_(┐「ε:)_

 

昔は細かったのに。。。

足だけは細かったのに。。。

S買わずMかったのに。。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

太ももそういや最近全く活動してないもんな。。

 

来年こそは妊娠する前の体重にもどしたいなぁ。

せめて三キロ。。。

 

筋肉を増やして痩せることを目標にしてみるだけ

してみます笑

 

スクワットしてみたらすぐに腰が痛い

おばさんでした。。。( ´Д`)y━・~~