ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ぬいぐるみを子どもにする娘

娘の言葉の数が増えてきました!

 

今までは

「あー」だったのが

 

宇宙語で

「あひゃひゃひゃ?」

「だーねー」みたいに

 

ちょっとずつですがお話できてます。

 

そんな宇宙な娘ですが

 

ぬいぐるみをよく抱いてます。

そして、よちよちしてます。

 

お世話 ...してるんだね^_^

 

ぬいぐるみに絵本を読んでる姿も見れました。

私に読めと言ってきましたが笑

 

寝るときもぬいぐるみとんとんして。

 

可愛いですね😍←それがいいたかった。

 

でも

ぬいぐるみが歯磨きしないと

自分もしないというシステムは

やめてほしいなと願ってます!!

 

鼻吸いも!!

 

話は変わり娘の怪我ですが

 

一週間でほとんどわからなくなりました!!

すこーし傷はありますが

 

すごい!!

若さ!!

 

わたしにも少し分けて欲しい_| ̄|○

 

年取ったら掻き傷なんて

半年くらい治りませんからね。。。