ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

身体絶不調4 少し落ち着いてきた?!

救急車で病院に行きましたが

そこは看護師さんがお疲れの極みの職場でした。

 

旦那さんと言ってたのですが

殺伐とした職場でもすごく丁寧に

対応してくださる看護師さんもいて

こういう方になりたいねって

話をしました。

 

旦那さんは変わったと思います。

 

前に病気した時は

(俺忙しいのに)

的なオーラがプンプンしてて

すごく申し訳ない気がしてたし

その態度にイライラしてましたが

 

今回はもうしょうがない!

的な感じで。

仕事もスパッと休んでくれて

点滴の時もずーっと

何にも言わず点滴が終わる3時間半

一緒にいてくれました。

 

CTは特に異常がなく。

 

旦那の腕を持ってやっと立てるくらいふらついて

タクシーに乗って帰りました。

 

その日はムスメは義理母の家でお泊り。

次の日も義理母の家で過ごしました。

 

昨日と比べると

座って移動できるようになり。

夜には立てるようになりました。

回転めまいはありましたが。

そこまでひどくはない。

 

ムスメも帰ってきて

私が少しムスメに対応できるように

なったので心なしか喜んでました。

 

次の日はなんとめまいがなくなってました!

まだ、ふらつきはありますが。

さて。どうなることやら。

 

旦那には生活習慣を見直せと

指導をもらいました。

受け止めて過ごそうと思います。

 

f:id:korokoro5656koro:20190315075245p:image

 

自律神経を整えるぞ!