ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

身体絶不調その5次は頭痛と吐き気

身体不調シリーズ悲しいかな

まだ続きます。

 

このまま、回復に向かうと信じてましたが

回転性めまいは落ち着きましたが

次は頭痛。

なんとなーく重たい頭痛。

と吐き気が起こってます。

 

家事もストップ。

育児もストップ。

旦那が全て面倒みてくれてるのですが。

よくなりません。

 

旦那も限界が近づいてきてます。

 

薬も切れて明日は日曜。

病院が空いてない。

 

ずーっと横になってますが、

右側ばかり見てるので右から頭痛。

 

もう、いい加減にしてほしいですが

まだまだお付き合い続きそうです。

やだー!!

 

昨日調子に乗りすぎたのがよくなかったと反省してます。

f:id:korokoro5656koro:20190316193736p:image