ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

身体絶不調その6聴覚過敏もある!

自分で立てるようになってきたので

 

娘を預けて前の病気にかかった病院に行きました。

ワタクシ、主治医が苦手でして。。

 

当番医にみてもらいました。

 

めまいはまだ、右側にはあるらしく

聴力検査しても前の状態と一緒。

 

結局、良性発作性頭位めまい症と言う診断が出ました。

 

完治までは1ヶ月かかるらしいです。(ながっ!)

まっすぐにはまだ歩けません。

気持ち悪さもあります。

 

でも、歩けることを知ったので^_^

少し帰りにクロワッサンを買って帰りました。

 

意外と歩いてみると家事もできそうで。

下に頭を下げると吐きそうになるので

常に前を見ながら動くと、できる!できるわ!

 

ただきになるのが聴覚過敏。。

これ、すごく厄介な病気でして。

食器が当たる音

子どもの叫び声

耳に響くからすごく不快。

 

このことを当番医に伝えるの忘れてました(>人<;)

 

ムスメの泣き声が耳に響くのがツライ。

 

早く治りますように。

f:id:korokoro5656koro:20190319221415p:image