ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

全くやる気が起きない保育園準備

日常が普通に過ごせるようになりました。

めまいがなく

世界が回らないって素敵すぎます笑

 

後回しにしていた

保育園準備をしないといけません。

でも、まーったくやる気が起きない(^_^;)

 

娘の服を買うのはあんなに楽しいのに

保育園の服を買うのは気が乗らない。

 

だって。。

だって。。

可愛い服が買えないんだもん!

 

スタンダードな服って

どうもテンションが上がりません↓↓

 

西松屋に行って

揃えたいけどどうも

テンションが上がらないので

ネットで色々ポチッとなして

買いました。

 

ネクストやユニクロで揃えました^_^

ネクストでは、サイズを間違えて

来年の物を買ってしまう失態。。

 

外国のサイズを忘れる自分に落ち込む笑

 

まぁそれが私笑。_(┐「ε:)_

 

名前シールを一枚一枚貼っていく作業も

なかなかめんどくさい。

準備するって大変だな。

お母さんは、こんなことしてくれてたんだ。

 

毎日生きてると生きてることが

「当たり前」になっているけれど

ずーっとブログを見ていた方が

亡くなっていてショックでした。

 

生きてることに感謝

悩めることにも感謝しなければ!

 

病気になった時は

病気のことで一日中悩み

気がつけば半年は過ぎていたんだから!

 

娘の可愛い服を買いました♡

 

韓国の服可愛い♡

f:id:korokoro5656koro:20190326220932j:image