ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

5月の変

あっという間に5月に突入です。

頭では冷静なつもりですが

よくわからない行動をするのが私です。 

 

発車ギリギリで

みどりの窓口の切符の買い方がわからず

家最寄駅→旅行先発駅→経由駅の切符を買い

2倍の値段で買ってしまう。

 

私的には

「とりあえず乗って、車掌さんに話してみよう」

なんですけど

旦那的には許せない案件なんです。

「切符の払い戻しして!」

「電話して聞いた?」

 

時間ないからもういいよ。

お金は自分が悪いから。

と言ってもイライラ😖

 

いやいやいや!!!!

そもそもいつもギリギリに動いてるの

自分だぜ?

 

私が買いに言ったら不機嫌になるよね?

 

うちの大きな買い物の助成も結局

期限オーバー。

 

「仕事忙しいから仕方ないよな」

はぁ????

何回も私書類集まるよ。って声かけたよね。

 

色々腹立ちます。

早くまた、休み来ないかな泣