ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイザーワクチンその後

3回目は多分打たないな 接種後5.6日目顔の右半分が痛くなり 目も痛い でも、顔は動く。 顔面神経麻痺ではないけど 右半分が調子が悪い。 聴覚過敏もひどかった。 やっとチクチク身体痛いところもあるけれど やーっと落ち着きました 帯状疱疹ほどではないけど…

ファイザーワクチン7日目 じわじわ体調が悪い

目、耳、後頭部、首が痛いです。 聴覚過敏も気になるので耳鼻科へ。 聴力検査、骨伝導検査、ティンパノメトリー検査 したが、聴力過敏疑いの右側だけ 鼓膜の動きがすごく動いていました。 現麻痺側の左鼓膜の動きは とてもちっさかった 聴覚は、右はすごく聞…

ファイザーワクチン5日目

麻痺を起こしてない方の耳が突然 軽い聴覚過敏になってることが 怖い、、、 ドアを閉める音 食器の重なる音 子どもが泣く音 4年前の苦しみが蘇ってくる、、 落ちついてきたのに。、 こっちの耳は麻痺してない耳だぞ!! あの時より強い頭痛が起きてないのが…

ファイザーワクチン接種4日目

熱は、ずっと36.8度くらい また、アイスをたべる→下痢 ご飯を食べる→下痢 という生活を続けています。 諦めて今日から ウィダーインゼリーで暮らしています。 体は昨日より軽くなったことが良かった^_^

ファイザーワクチン接種3日目

ずーっと ご飯が食べれないのが辛いです☠️ 食べたらお腹が痛くなる。。 仕事休もうと思ったけれど 熱が急激に下がってる!! 娘の送り行ったら 仕事行くか、、、ってなりました。 体動かしてる方が腰が痛くならないから いいかな🤣 36.8度になりました。

ファイザーワクチン2日目 出るわ副反応

高熱→解熱剤→微熱を続けて一日。 一日中家で寝てました。 インフルエンザみたいな倦怠感。寒さ。 関節痛。 寝ていたら漫画にハマる 「花より男子」 やはり、道明寺最強!! オラオラ系一途ステキ♡ 旦那は覚悟を決めていたようで。 掃除、娘と遊ぶこと、家事…

ファイザーワクチン副反応、、、やはり出てきた

ファイザーワクチン2回目 1日目深夜。めちゃくちゃ水分欲しくなるが 動くとお腹が気持ち悪くなり即布団へ なぜか旦那が起きてきてポカリ入れてくれた。 ありがとうございます 深夜に突然すごい吐き気がくる 夜ご飯食べてないから胃液だけ。 つわりみたい、、…

ファイザーワクチン2回目とアドレナリン爆発の日々

ファイザー ワクチン2回目受けてきました。 接種を受けるターミナル駅は 1回目と違い旅行客に溢れてました。 ワクチンを受けた人が多くなったのか でも、旅行行ってもいいの? まだ新型コロナ流行っているよ? と複雑な気持ちになりました。 2回目の接種会場…

皮膚が痒い!!

新型コロナのワクチン副反応のせいか 痒い!かいては、発疹が出来る日々。 蕁麻疹みたいなのも ポツポツできて(^◇^;) 重症なことではないんだろうけど 痒いー!! 2回目の接種が怖いよー!!