ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いてしまったこと②

私は自分の気持ちを人に わかりやすく伝えるのが苦手。 でも先日感じた珈琲屋さんへの 気持ちはどうしてもご夫婦に伝えたくて。 伝えにいってきました。 思いって生き物だと私は感じてて 冷めないうちに伝えたかった笑 ブログを見て 珈琲屋さんを熱い思いで…

泣いてしまったこと

何回か投稿していたコーヒー屋さん。 本当温かい夫婦で大好きな場所です。 顔面神経麻痺が治らない中 コロナ前でマスクもなかった時代 子供サロンに行って 自分の顔を気にしすぎて 人と上手く話せなくて 落ち込んでいた時に 娘を連れてよく帰りに寄りました…

KinKi Kidsを語りたい② 堂本剛

ただ自分が記したいシリーズ 『堂本剛』 この方は、、、 顔がもう世界一かっこいい✨✨ 13歳の時からこの方を超えた人は いません!! (岡田准一にふらっと寄り道はしましたけど) 笑顔が、ほんと可愛いんですよ 今は、ダボダボファッションで 可愛い感じです…

KinKi Kidsコンサート1月2日 辿り着けました!

ここまで、長かった、、 参戦できました♡ 京セラ2日目 後ろのアリーナ席でしたが 通路近くで嬉しかった 光ちゃん側でした♡ 初めて見る生KinKi Kidsは 剛君は可愛く 光ちゃんはかっこよかった✨✨ 硝子の少年は 「ぼーくの心は」で2人がトントンの 振りをして…