ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後に買ったものと今年を振り返る

今日はまつ毛パーマとマッサージしてきました^_^ まつ毛パーマとマッサージの間に時間があったので ウィンドウショッピング。。と思ったら 買ってしまいました♡ フレアスカート大好きなんです! しかも一目惚れ(*^◯^*) たくさん来年活躍してもらおうと思いま…

もうすぐ今年も終わり

今年が終わります^_^ 歳を重ねるとあっという間に時が進みます。 今年は。。 ⭐️ママ友ができた ⭐️仕事復帰を決めた ⭐︎専業主婦の大変さを知る という一年でした。 ママ友は、上手く付き合えるか怯えてたんですが 距離を間違えなければありがたい存在です。 …

ユニクロな日々。

最近ユニクロにハマってます^_^ ユニクロなんて。。フッ と今まで鼻で笑ってた私ですが。。 ごめんなさい‍♂️‍♀️ めっちゃ可愛い形のセーターがたくさん 出てるんですね!! これではないけど笑 おしゃれブログを見て知る 流行への遅さ。。。_| ̄|○ セーター…

クリスマス

街はクリスマス一色 辛島美登里の「サイレントイヴ」が好きで その歌が流れ見ていたら 旦那に野球番組に変えられて テンションがだだ落ちた今日です笑 話は変わり 寒いと病気のせいか身体が強張りしんどいです。 手足も冷たいし。 そんな寒いのに旦那サンタ…

人生には模範回答がない。

最近娘がどんどん変わってきました。 支援センターに行ってお友達が近づいてきたら 今までは微動だにしなかった娘。 この頃はお友達があそぼーって近づいて 娘のおもちゃを取ろうとしたら ビェェェーン。マァマア〜(ノ_<) とくるか お友達をティティ!と叩…

いけない!STOPストレス!

最近夫婦のズレにモヤるこの頃です。 私と旦那は全くタイプが違います。 私→少しぐらい汚れてても気にしない。 でも部屋はある程度片付けていたい。 旦那→汚れてるのは嫌。 片付けてなくても綺麗ならいい。 旦那は日曜日に掃除機をかけるという 習慣がありま…

成長してるよね。私もあなたも。

娘と支援センターに行きました。 私の中で好きな先生がいてまして。 人の気持ちに寄り添うことがとても上手な先生がいるんです。 娘の成長のこと。 10ヶ月のときから支援センターに行ってます。 その時は元気いっぱいで私なんて目にも止めない娘だったのです…

青タンが2つ常にあり!!

突然季節が冬になってびっくりですね。 連続ブログは見事に終わりました(^◇^;) 寒いのに娘は元気です! 今日も公園に行ってせっせと落ち葉拾いを頑張ってました。 後ろからダウンジャケットにマフラー、メガネをしてマスクをした怪しいおばちゃんがついてき…

娘の健診に行ってきました!

連日のブログ更新地味に頑張ってるこの頃です♡ 健診に行ってきました。 特に大きなこともなく無事に終わりました。 (ブログが終わった。。) でも場所に行くまでが一悶着ありまして。 行く直前になって娘が着ていく服が嫌だといい 無理やり着せて さぁ出か…

電動自転車がやってきた!

うちにもやっと来ました! 電動自転車╰(*´︶`*)╯♡ 私の貯金からドドーンと身銭を切りました!! 旦那は危ないの一点張りだったので。 強行突破です! でもまた、やらかしてしまいました 試乗したときは 「すぐ大きくなるから後ろ乗せで!」 という気分だった…

いびき。。

最近すごくイライラしています。 旦那さんとのやりとりがなかなかうまくいかない。 私が悪いんですが。。 今日も旦那さんが帰ってきて 「朝方いびきすごかったよ」 と言われました。 寝れなくてこまったらしいです。 謝ったのですが 何回もおちゃらけて言う…