ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤすること

今日は、愚痴ブログです。 私は料理苦手だし、掃除嫌いだし ダメダメ主婦なんですが。 旦那さんは、いつも9時帰り 大変なのは、わかっている。 でも、、一日くらい早く仕事切り上げて 娘と触れ合って欲しい。 何回も言ってるのですが なかなか実行されない。…

肝臓が不調その5

肝臓の不調には、まだ続きがあり。。 市内では1番目か2番目に 大きい市営の病院に行きました。 人の多さに驚く、、 そしておじいちゃん おばあちゃんばかり、、、 診察券を持っているのに 初診受付でずーっと待ち続け 受付案内のお姉さんに聞くと 総合受付1…

ちょっと一息。

また、新たな病気?と付き合う日々が続き ボーッとすることが増えた私。 ケアレスミスもあり、、、 そんな時、いつも通っていた コーヒー屋さんがカフェを再開して 寄ってきました^_^ 赤ちゃんが産まれていて 赤ちゃんが寝てお出迎えしてくれました。 ほんと…

肝臓が不調その4

まだまだ、続くこのシリーズ (私しか見てないけど) 自己免疫性肝炎と胆管炎か調べた結果 見事に陰性でした。 メガネ先生のところで経過観察と思っていたけど 総合病院に転院が決まりましたー! メガネ先生「経過観察するには数値が高すぎる」 まぁ、確かに…