ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

㊗️25周年!KinKi Kids その2

いやぁ、改めてハマってます。 KinKi Kids!! 素晴らしい2人です 剛君の口角が大好き 私は27年堂本剛大好きなんですが 剛君に???な時もありました。 パニック障害だったことを知らず テレビを見ていて 「剛君テレビの対応悪くない?」 と思っていたあの…

KinKi Kids 25周年おめでとう!!

今回は、祝いたいだけのブログです 『KinKi Kids 25周年おめでとう㊗️』 ↑25周年の写真ではないけど 私が13才の時、生徒手帳に挟んでいたのは 堂本剛君あなたと中居君でした✨✨ ダンスがめちゃくちゃ上手な剛君 口が可愛い剛君 クールな剛君大好きでした❤️ 今…

三重県へ行ってきました②

三重県2日目。 めちゃくちゃ暑い パルケエスパーニャへ 行ってきました✨✨ 鳥羽水族館との2択 こちらを娘は選択しました✨ 何回か行ったことはありますが 娘と行くパルケは楽しかった! 急流すべり、メリーゴーランド 銃で敵を撃つアトラクション 園内を回る汽…

三重県へ行ってきました①

新型コロナで大変な時に 旅行、迷ったのですが 娘はずーっと楽しみにしていたので 少し前ですが 三重県に行ってきました。 賢島は大学時に合宿で 無理やり行かされて しんどかったのですが 海が静かで。緑が多く 景色がとても綺麗だったのが 忘れられなくて…

10回目の人間ドック

夏休み恒例の 人間ドックに行ってきました^_^ 31歳で甲状腺がんになってから せっせと毎年行ってます ㊗️10周年! 一年も欠かさず私偉い! と褒めてみる 人間ドックは健康保険が 少し負担してくれる 実費なら数万円かかる ホテルのクリニックに行ってます。 …

不安感はまだまだ続くけど!?

絶賛元気じゃないけど 娘夏休みのため外に出れている。 お風呂に毎日入っている。 髪を乾かす→これが一番嫌い ができているので 人間としては万々歳 家に帰りぼーっと座って 「あぁ、死にたい」と 飛び降りる想像をしてしまうのは 深呼吸でごまかす。 足を動…