ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に6歳

毎日娘を可愛いー♡と手放しでは 喜べない私です。 ○私の口癖がうつっている。 ○こましゃくれたことを言う。 ○私に対して反論も言ってくる。 毎日大人気なくイラッとしています。 そんな娘保育園の最後の運動会。 あんなに重たいと言ってた トリオの太鼓を軽…

新しい場所

9月は子どもの体調が崩れやすいですね。 我が家も例外ではなく。 今週は2日休んでます。 半年新しい職場で頑張ってるのですが なかなか自分の職場!!と 胸を張って言えるほど居心地のいい 場所とはいえません。 まず、上司が久々に 苦手な人です。。。 私…

堂本剛〜平安神宮奉納演奏2023〜

ひとり推し活!! 堂本剛君の平安神宮奉納演奏に 初参加させていただきました 倍率高いと聞いてましたが 見事に第一希望で。 ありがとうございます 観覧席は左側! 黒テントであんまり演出は 見えませんでしたが この目で堂本剛君は見えました✨✨ (セトリと…

推し活をやりすぎて旦那が。

うちの家はこの半月不穏です。 3週間連続くらい私が推し活で外に出ることが多い。 そうなるとご機嫌が非常に良くない。旦那の。 私が外に出ると、身内の人の調子が悪くなる。 (娘はもちろん。義理父も) わかるんですよ。 家にいて欲しいという気持ちも。 …