ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイザーワクチン体験記①

ファイザーワクチン1回目 打ってきました! 朝からテンション低めで用意をする。 この日しか大量にワクチンを 確保できない病院に合わせて。 でも、日曜はありがたや。 娘の髪結いと服だけ着替えさせて 旦那に任せていざ!ワクチンへ!! 電車で10分大きな…

突然恋しました♡2021

明日ワクチン打ちに行きます〜(^◇^;) 怖すぎて、嫌すぎて 娘が寝た後 ずーっとネットを見て 現実逃避してます。 突然ですが私、大正時代が大好きで 大和和紀先生の「はいからさんが通る」 大好きなんです!! 文庫本持ってました!! アニメもアニマックスや…

とうとう覚悟を決めた!!

新型コロナ流行が全く治まりませんね。 私もともとは、ワクチン打ちたくない派でした。 本当嫌で。 得体の知れないワクチンを 身体の中打つなんて。 顔面神経麻痺になってから 医者の言葉を 鵜呑みにしなくなって。 もしかしたら、万が一 顔面神経麻痺再発す…

今年も健診に引っかかりまくり

夏になると、健診を受けます。 毎年、引っかかります(^◇^;) 今年もまた、引っかかりまくりです。 ちなみに去年爆上がりの 肝臓数字は正常でした。 だが血清アミラーゼ、乳房エコー、貧血と 出るわでるわC判定(ーー;) 乳房エコー、貧血は毎年ですが 血清ア…

夏休みと新型コロナと健康診断

今年も、新型コロナ引き続いてます。 いつになったら収まるのか。 どんどんパワーアップしてるけど。 娘は、夏休み外に出れないなりに 家で元気に遊んでます。 頭がクラクラするくらいの 熱中症になったことがあり そこから 「暑い日は外に行かない」 という…