ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

低空飛行な日々

念願の自転車通勤ですが、が、 もう結構しんどいです。 環境って大切。上司ってもっと大切。 私の仕事って雑用? 「もっと」「もっと」を求められる。 報告、連絡、相談 というものが全くない職場で。 心折れまくりです。 もう、こんなに空虚なら辞めても い…

オペラ座の怪人はすごい迫力!!(少しネタバレあり)

先日観に行ってきました^_^ 劇団四季初な私。 友達に誘われて タカラヅカびいきな私は楽しめるかドキドキ 友達は会わない3年の間に 劇団四季の友の会に入っていた‼️ 私も宝塚友の会に入ったよと報告。 (興味のない友達笑) 二階席はど真ん中で見やすかった✨…

顔面神経麻痺になり6年目。

5月5日は私の左の顔が動かなくなって6年目。 同じ症状は継続しています。 老化により目の下のたるみがひどい ほうれい線もひどい。。。 瞼を動かせば頬が動く。 まったく笑えない顔になった 今日はナーバスなのか、 誰とも話したくありません。 受け止めきれ…

連休まで辿り着きました!

最近台所が稼働してません。 忙しいと、ご飯を作らない問題。 それでも体調崩さずやりきった! 娘も頑張ってくれた!ありがとう。 新しい場所でやっていけるか不安で 大和西大寺の剛桜をに行ってから一ヶ月。 結果天国な職場はありません。 毎日「???」が…