ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んでる本に納得

最近「愛着障害」の本を読んでます。 自分の体が病気になり それと連動して抑うつになり いつもの日常が送れなくなり 少しいつもの自分を取り戻していく中で 【病気になったのは、自分の思考のせいでは?】 と思うようになりました。 何事も深刻に捉えてしま…

秋♡肉♡マッサージ♡久々の再会

秋ですね。 ニキビ、口角炎、ものもらいという 絶不調ですが、元気です! 基本春、秋は体調わるいです_:(´ཀ`」 ∠): 体が滞っているのかなと思い リンパマッサージへ 左腰、右肩とこってるそうです。 ゴットなハンドお姉さんで おっ!そこそこ!というところ…

ショックな現実とネット詐欺に引っかかる

化粧品買ってルンルンでしたが 顔に思いっきりニキビできて落ち込んでる私です 落ち込みは続き。。 病気のこと忘れることも多くなった。 普通に笑えることもできるようになった! しかし! ふと鏡を見ると あれ?あれ?あれ? 顔が笑ってない!! あ、こんな…

秋が深まり購入したもの。

各地で甚大な被害をもたらした台風。 被害に遭われた方が一日も早く平穏な生活が 戻るように祈っています。 台風前に秋が深まってきたので コスメを買いました。 近くの百貨店にアルビオンとエレガンスが入っているので 最近よく行きます エレガンスは高いで…

自分のミライは?!

あの時こうだったら。。 と後悔することがあります。 病気直後の自分の行動。 生き方についてが多いですけど。 枠の中で生きるのってしんどい。 「こうしなければ」 「普通はこういうもの」 私は病気前まで、そうつぶやいて生きてきました。 すごくしんどい…