ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病気になってから変わったこと

暑い日や寒い日があり 花粉も出てきて、春に向けて また体調が揺らぎそうな季節です。 この前はいつものめまいが出て 2時間くらいで落ち着きましたが(^◇^;) 最近自律神経整体をサボっていて 行ってみたら、歪みがひどいと。 麻痺したほうの耳鳴りが 酷かった…

何回目?!

ロングスカート大好き星人です。 仕事場まで、着ていくことも多くて 今日も、保育園→最寄り駅まで いつも通り走っていると、、、ビリビリ!! 自転車のペダルにスカートが絡まってしまいました 坂道のスカート揺れ具合油断してた!! 「お気に入りを自転車で…

40代ちょっとした冒険

娘の看病で、ヘロヘロになり思うこと 「自分の髪を切りにいきたい!!」 トリートメントは先月にしたのですが 2ヶ月カラーをしてなくて、色が、、、根本が プリンになってるぅー!! というわけで旦那に娘を預け 家から5分くらいの美容院に向かいました。 店…

看病してると逃げ出したくなった

娘が溶連菌感染症にかかりました。 溶連菌感染症は、すぐおさまったのですが いつも残る咳。 なぜか親の顔で思いっきり咳をする娘笑 咳エチケット教えてるのに笑 あまりにひどい咳なので 耳鼻科に通ってたのですが 少し遠い小児内科にいきました。 あまりに…