ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しめてることに感謝

もうすぐ病気になって3年目。 早いものです。 病気になってから1ヶ月経ってから 眠れない ご飯を食べたくない 強迫性に悩まされる 日々が続きました。 病院にいくと 抑うつという診断がつきました。 服薬し回復して また、職場復帰してまたうつになる。。。 …

感じかたひとつ。

毎日、ばたばたと過ぎていきます。 週に一回と決めているコーヒーカフェ 行くと、ジャズで優しい気持ちにさせてくれます。 コーヒーの味は全くわかりません。 私は紅茶派^_^ でも、ここのコーヒーだけは 胃がぐるぐるせずに お腹が痛くならない!! 「よーし…

好きな人が、、、ショックな毎日

私の大好きな、、 野村克也監督が亡くなりました。。 公言はしたことないけど テレビで特集をすると必ず見る人でした。 野球の解説発言はキツイけど 奥に優しさが込められていて 知識量も半端ない そして愛妻家♡ サッチーが亡くなってからは 心なしが元気が…

サボっていた整体に行ってみた!

自律神経の整体に通っていたんですが 抑うつが酷くなり、精神科にいきだしたので 整体にいきづらくなってました。 いくと。。 案の定自律神経ひどくなってました。 手で軽〜く触ってもらうだけなのに 不思議と肩、腰軽くなりました。 育児にしても仕事にして…