ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に泊まりにいく。

私の苦手な実家へ帰りました。 1人では無理なので 娘と旦那も。 1人で帰ると大げんかになるので。 うちの母は 見た目は優しいんですが、、、 「こだわりが強い」これにつきます。 ○無添加にこだわった食事 ○家は絶対持ち家 ○自分の考え以外は認めない という…

なんやかんやは、、、なんやかんやです!

堂本剛君のドラマ「33分探偵」のセリフを 呟いてみたくなっただけです 美しい✨✨ なんやかんやな、9月が終わりそうです。 仕事で研修生が来ており 自分の中途半端さに落ち込み 娘の咳がうつり副鼻腔炎になり この3週間咳と鼻水まみれで 仕事をしていました よ…

体調がすこぶる悪い!!

鼻、ハナ、咳、セキが治りません どれだけ寝ても良くならない この2週間鼻水が止まらない 咳もゴボゴボでる。 咳って出始めはしんどくないけど 積み重なるとただただしんどい。 コロナちゃうかと自分で疑う。 カフコデしか出さなかった耳鼻科の先生 「抗菌剤…

副鼻腔炎悪化😭

色々あった土日でした まず、娘のRSが悪化しました。 治っていたはずなのに。 四六時中咳をする。 うぉっほぉとおっさんのような咳をする。 私の顔に直撃する。 結果→私もだんだん咳が悪化する。 という負のループでした。 土曜耳鼻科に私と行き 私は娘のウ…

オタ生活と咳が止まらない!

はい、43歳とは思えない顔です〜 相変わらずKinKi Kids祭り開催中です 旦那がね つっかかってくるんです 人が楽しくBlu-ray見てると。 「楽しそうやなぁ」ニヤニヤ 私も「一緒にみる?」 って言えばいいのかもしれませんが 性格が曲がっている私には バカに…

KinKi Kidsその3 自分の25年とともにおさらい

最近はKinKi Kidsづくしな私です。 しかしKinKi Kidsのおかげで 25年という月日をよく振り返る 時間にもなっております。 (ありがとう。剛君光ちゃん) 懐かしい2人^_^ 私が16歳の時にデビューして✨✨ 人気がすごかったので 13歳くらいからKinKi Kidsは 大好…