ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

迫り来る3月

2月は仕事も忙しく、バタバタしております。

私、仕事に楽しみを見出しておりません笑

趣味の推し活動を頑張っております。

f:id:korokoro5656koro:20240217174300j:image

 

2月17日は宝塚に行ってきました🩷

なぜ、宝塚に行くだけで心が躍るんだろう。

駅に着いたらワクワクする☺️

めちゃくちゃ楽しみにしておりました。

先月は星組のRRRにも行けました!

礼真琴さん最高でした!!

 

花組トップスター柚香光さんの退団公演でもある

アルカンシェル

感想○柚香さんとても歌が上手くなった⭐️✨✨

  ○まどかちゃんの女帝感すごい

  ○帆純まひろさんの退団悲しすぎる

  ○星空美咲ちゃん可愛すぎる問題

  ○永久輝せあさんトップの足跡

  ○聖乃あすかさんだれよりも出てる笑

 

空美咲ちゃんが久々の私の心にヒットしまして

ポストカードをせっせと買いました🙌

f:id:korokoro5656koro:20240217175044j:image

 

私が宝塚を好きになり4年?経ちましたが

トップスターが今年は変わる組も多く

名前覚えられるか不安が

4年前は新人だった人達が中堅になってるので

活躍が楽しみです😊

 

来年からフルタイムで考えるだけで

あたまが痛いですが。

楽しみを1ヶ月に一回くらい入れたい😭