ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また、明日の活力に!!指輪買いました!

仕事 あいかわらず毎日、忙しいです。 相方さんは体調不良が続き。。 でも、仕事を一人でするのって新鮮!! 長年の経験からか、できてしまうし。 、、、と調子に乗ってた1週間。。。 1人と2人は作業量がちがう。 じわじわ増える作業量。 ほんと疲れてしまっ…

駆け抜ける毎日

毎日、慌ただしく1日が終わっていきます。 なぜなら、、今年の相方は、、、 体が弱くてよく休まれるからです、、 2時に帰れるところを 3時半、4時前まで働いて そこから 家事、家事、毎日です 4日連続休んでて 3日目あたりからイライラが止まらなくて、、 い…

突然『死』が怖くなる

新型コロナが流行り出して 『死』というものが 近くなったせいか 『死ぬこと』が怖くなってます。 今まで、当たり前に明日が来ると 思っていたけれど 交通事故にあったらどうなるんだろう 病気になって余命少なかったら どうなるんだろうetc 自分が死ぬこと…

盗まれたバッテリーの行方。

自転車バッテリーが 昨年2回も盗まれました。 10万の被害。 置いておくと盗まれるので 今は家に持ち帰ってます。 そのほかにも自転車 子ども椅子の防水カバーを カッターで切られること2回。 他の住人もサドルを 傷つけられたりしてました。 やっと犯人が見…

補正下着で一悶着!!

皆さんは 「今日は余裕を持って仕事行けるぞ!」 と思った日に限って めんどくさいことが 起こったことありませんか? まさにそれで、、、 朝いつもより1時間早く起きて 娘も早く起きて あ!ばっちり!と思ったのに、、 突然の旦那が洗濯する (洗濯干さない…