ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生もっと楽しくいきたいなー!!

嫌になっちゃう。この性格。 うじうじ、人の悪いところばかり見つけて 文句言うの。 相手に何にも言えないくせに。 今年の目標は 「職場や周りの人の文句控えめに」 「今できる場所で、やれることを考える」 ポジティブに美味しいもの 可愛いものに囲まれて…

占いとバーゲンにいってみた!

たまに気が向いたら行きたくなる占い 行ってみました^_^ たまたまその場所を通ったら 前回「このかた当たってる!」 と思う人がいまして まずは、私の性格。 噂話に惑わされない 人の仲間に入らないので 冷たい人だと思われる。 ほんとは情深い人 繊細なガラ…

三歩進んで二歩下がる

「三歩進んで二歩下がる」 この言葉、私の人生そのものだなぁー 私は、20代からは病気とともにの人生です。 30代からはザ、病気にまみれた人生。 世界で一番私が不幸だ! と思ったこともあった10代 今思えば、殴ってあげたいくらい 甘々でした。 でも病気が…

娘の変化

最近は語彙も増えて たくさんおはなしをしてくれます。 元気!元気すぎて 高齢出産な母はゲッソリしてます。 サンタさんは お人形とベビーカーをくれました^_^ レミンちゃん♡ 人形シリーズで一番可愛かった♡ ベビーカーは違う人形の ですけど( ´Д`)y━・~~ こ…

年末年始免疫力が落ちる日々

あけましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくおねがいします 時々備忘録として 書いていきたいです^_^ 最近は相変わらず体悪い日々を送ってます。 ①DVっぽい青あざな顔 これは、体調とは関係ないですが ボトックスして青あざが酷いです。。 年末年始で…