ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

私に社会生活は難しい?

フルタイムに4月から戻りたくなさすぎて

憂鬱でしかありません😭

 

5年間誰かにサポートされて仕事をできましたが。4月から

1人で責任をもってやるということが

私には荷が重く

かといって、違う仕事と思っても

何かに秀でてるわけでもなく

 

話をするのも苦手

コミュニケーションも苦手

 

なんで今の職業?

と、今自分を見つめ直してます。

 

私は人の心を読むのに敏感なんです。

読みすぎて疲れて文句を言い

嫌われる。そのループです。

 

人には意見も言えませんし。。。

仕事ってなんだろう。。

 

はぁ、前向きになりたいこの頃