ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ファイザーワクチン2回目とアドレナリン爆発の日々

ファイザー

ワクチン2回目受けてきました。

 

接種を受けるターミナル駅

1回目と違い旅行客に溢れてました。

 

ワクチンを受けた人が多くなったのか

でも、旅行行ってもいいの?

まだ新型コロナ流行っているよ?

と複雑な気持ちになりました。

 

2回目の接種会場は

配置位置も変わっていて

前より、テキパキ動けるスタッフさん達。

 

あっという間に終わって30分も接種会場におらず

終わりました。

 

前回より痛くなかった注射。

そして、まだ無駄にカードで

買う550円のカロナール

 

結局前回は腕の痛みが2日間ひどくて

しんどいのは頭痛だけでした。

 

今回も腫れてきて

痛くはなってるけど、熱もないし

大丈夫かな?って感じです。

 

義理母の気遣いで

旦那さんと娘が義理母の家に

行ってくれたので

最近どハマりしている

タカラヅカを鑑賞しました。

 

はいからさんが通る」で

柚香光さんにハマりしまして。

 

こんな男の人いるんだー!!←もちろん女の方💦

と、ときめきまくりまして

長年の携帯ホーム画面→娘

アプリ画面→堂本剛

 

ホーム画面→娘

アプリ画面→柚香光さんに変えました!!

 

午後から

ポーの一族

ネットでポチッとした花より男子を見まして

花より男子の道明寺役の

柚香光さんに、またときめきました!!

 

恋してるドキドキした気持ちを

現すのが上手だと思います。

ウィンク、しぐさ本当カッコいい!!!

あのはにかんだ笑顔がたまらんのですよ♡

 

頭おかしくなるくらい

カッコいい!!って言いました🤣

 

誰も家にいないしね。

叫びたい放題でした笑

 

ワクチン2日目はどうなるのでしょうか?!

f:id:korokoro5656koro:20210919203231p:image

そして、私はどこまで

この沼にハマるのでしょうか笑