ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ファイザーワクチン7日目 じわじわ体調が悪い

目、耳、後頭部、首が痛いです。

聴覚過敏も気になるので耳鼻科へ。

 

聴力検査、骨伝導検査、ティンパノメトリー検査

したが、聴力過敏疑いの右側だけ

鼓膜の動きがすごく動いていました。

 

現麻痺側の左鼓膜の動きは

とてもちっさかった🤣

聴覚は、右はすごく聞こえすぎてるので

「聴覚過敏」という診断が出ました😭

 

でも、私前から結果右耳が

聞こえすぎてるのよね💦

 

漢方を先生も薬物性肝炎を既往した私に

悩みながら処方してくれたのですが。

薬剤師さんに飲んでいいか聞かなかった笑

 

でも、飲んだら前より落ち着いてるような、、、

目も抗菌剤さしてたら少しずつ良くなってると思います。

 

携帯使いすぎ、やめよう💦