ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

最近の流行り♡

中学のときに大好きだった人に最近ハマってます♡

 

それは、この方。。

f:id:korokoro5656koro:20190701234604j:image

堂本剛

 

(なんで呼び捨てか。それは昔からわたしの中で

呼び捨てに呼んでいたから♡許してください)

 

突発性難聴という大変な病気の中

テレビで歌っている姿に心打たれて

 

剛愛が帰ってきました笑

 

自分も抱えていかなきゃならない病気が

あるので

剛と自分を少し重ねて見てしまったりして。。

 

お互い辛いですが頑張りましょう!

いつも素敵に歌う姿に元気もらってます!

 

そして、遅いですがベストアルバムも買いました!

 

 

さぁ、KAT-TUNと一緒に踊っている雨のメロディー☂️の動画見て寝よう^_^