ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

コーヒーのおいしさをしる!

少し時間に余裕ができたら行くコーヒー店

優しい夫婦が待つお店♡

お二人の雰囲気が好きで。

 

でも私、実はコーヒーが苦手で

いつもはカフェラテを頼むのですが

 

今日はこのメニューにしました。

f:id:korokoro5656koro:20190703220928j:image

バニラアイスに苦めのコーヒーを入れて食べるのです。

 

食感を楽しむということで、挽きコーヒーも食べてくださいと言われたのですが。

 

食べてみると。。

苦くて甘い!!

 

会計の時マスターに

「どうでしたか?」と聞かれて

 

「こんなに甘いんですね!

   コーヒーって。苦いだけかと思ってました」

 

というと、奥さんもマスターも喜んでくれました。

 

コーヒーの美味しさを知ってもらうために

コーヒー店をはじめたそうで。

 

確かにここのコーヒーなら飲めるんだよな〜

今度は、違うブレンドのホットコーヒーも

頼んでみようと思いました^_^

 

冒険って時にいい発見もあるのだなぁと思った

午後でした。