ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

娘の入院生活7日目 回復の早さにびっくり!

久々に明るい兆しが。

娘は、私が仕事に行っている間に

点滴、酸素もとれて自由の身になっていました^_^

 

夫のメールには、いつも通りのやんちゃな顔が!

 

病院に行くと

話す話す!!

動く動く!!

 

嬉しい悩みが増えました^_^

 

同室の男の子も入院した時は

しんどくて泣き崩れてたのに

たくさん遊んでます^_^

 

点滴と酸素の音がうるさかった部屋も 

音がなくなり、笑い声が響くようになりました。

部屋も元気な2人だけ。

 

口で音を出し合ってカーテン越しに

コミュニケーションをとって

遊んでる姿が微笑ましい図でした。

 

あともう少し!

 

私の咳と鼻水も落ち着きますように。

f:id:korokoro5656koro:20190820223008p:image