ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

突然いなくなった喪失感

三浦春馬さんが突然亡くなりました。

くしゃつとした笑顔が綺麗な方で

なんとなく儚げな雰囲気がある方でした。

 

よくでてるな〜とは思ってましたが。

突然この世を去られました。

 

「なぜ?」と答えの出ない理由を探すことは

精神科医の本で読んだ話では

ストレスになるようで。

 

でも、あそこまで影響力のある方なら

ファンなら、なおさら

「理由」をしりたくなりますよね。

 

でも、真実はその方しかわからないから。

 

現在は、亡くなったという事実だけ。

 

私もいつかは死ぬけど

もう少しやり切って死にたいな。

 

病気もあるし

健康ではないけど

 

もう少し、娘の育児と仕事を頑張ってみたいと

思うこの頃です。

 

眠りまくってましたけどね。

今日は、、、

 

でも明日をどうやって生きようと

思えることだけでも幸せなことなのかも

とふと、思えた今日でした。

 

三浦さんの御冥福をお祈りします。

f:id:korokoro5656koro:20200719214357p:image