ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

頭がショート寸前、わけわからんことをする。

今週は、怒涛の1週間でした。

火曜日は娘のダンスの体験

水曜日は職場の長い会議に参加

木曜日は、放課後公園と病院

 

水曜は、雨に打たれて

大きな橋を自転車で渡ったのがこたえた。。

 

金曜日になると 

物をどこにおいた?とか

仕事をどこからすればいいか

を頭でパニクりながら終えました。

 

ここからが

やばいやんエピソード。

 

ネットで靴を注文して同じ物を二足買う。

(グレーのエナメル靴そんなに使うのだろうか笑)

 

家の鍵をなくしたと思い焦りに焦る

(結局、買い物袋に入ってました)

 

駐輪場の番号を間違える

(全然違う人のお金払う、謎の大判振る舞い)

 

このせいで、歯医者も遅れたりして

ほんと何してるんだろ。

 

昔からうっかり者ですが

ここまでわけわからんと

怖いです。

 

自律神経の整体に行くと

相変わらず頭が固いそうで

 

散歩と休むように命じられました。

 

明日は散歩に行こうっと。

f:id:korokoro5656koro:20200718222032p:image