ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

たとえうまくいかなくとも。

今月は忙しい割に

報われない日々を送っています。

 

ホルモンの乱れもあるんでしょうか。

イライラする。

 

お腹を壊す。

でも、脂っこいものも食べたくなる。

謎な体です。

 

報われないから

買い物して消化しようとしてて

これじゃいかんなぁ。

と思いながらボーナス払いで

爆走中。

 

どんなに可愛いものを買っても

顔が麻痺してるから

可愛くないんだけど、、、

 

いかんいかん。

気持ちがうちに向いている。

 

前向きに出来るだけ楽しく。

人の文句も言わず

生きてみたいなぁと思う日々です。

 

疲れちゃったなぁ。。色々

仕事できる幸せもあるのですが。

 

他人の文句を言うところ

前向きになれないところ

人に優しくないところ

 

嫌になっちゃうなぁ。