ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

言葉に気をつけよう

最近、ボーナスを見越して服を買う

化粧品を買う、Blu-rayを買うと

大判振る舞いしていて、ストップしなきゃと

思う日々です。

秋はなんだかイメージ変えたくなりますよね。

今はイアーカフにハマってます♡

 

 

f:id:korokoro5656koro:20211017212918j:image

サマンサのイアーカフが気に入って

購入しちゃいました💦

 

話は変わりますが

下町育ちの私は口が悪い!

(下町関係ない💦家のせいかも)

 

最近宝塚で、退団した華優希さんが

大好きになりまして。

ほーんとに言葉遣いも相手役の方に

対する態度も素敵で。

 

ずーっと相手役の方が話してる時

見つめてるんですね。

 

育ちって出るなぁと思って。

 

私は、ずーっと汚い言葉

悪口で生きてる女なんで。

 

話されてる

相手の顔なんて見ないし

 

恥ずかしくなりました。

40にもなって、悪口

汚い罵る言葉しか言わないことに笑

そんな態度の自分に笑

 

昔から凛として

自立してる女の人が好きなんですが。

 

全くなれてない笑

 

華優希さんは、私の好きな

タイプとは違うけど

チャーミングで大事に

育てられたんだなと

わかる方です。

 

人気の相手役さんなので

バッシングも多かったですが

 

どんどん成長されて

見ていて自分が

恥ずかしいなと思いました。

 

成長していく努力しよう。

明日から💦

 

f:id:korokoro5656koro:20211017213900j:image

はいからさんが通る

素敵だった♡