ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

思いっきり自転車でこけた金曜

こけました。

台風で大雨の中

 

自転車に乗っていて

職場に向かう途中

イライラしてたのもありまして。

 

歩いてる人を追い抜こうとしたら

段差があって

避けようとしたら

 

大スリップ転倒。

道路のタイルに両膝を打ちまして。

 

膝が痛すぎて

追い抜かそうと人は遥か先。

 

電動自転車が重くて立ち上がれず。

「このまま、起き上がるのやめようかな」

と3分くらい起きませんでした笑

 

電動自転車ってこけると

重いんですよね。

 

持ち上げられず。

3分格闘し、持ち上げて

職場に行きました。

 

膝小僧見て

「膝ないなぁ」

と思ったらすごく腫れてました笑

 

今は紫→黄色になりかけと

紫の青あざが両膝にあるんですが。

 

自転車が怖くなり

雨の日は歩いて行こうと

決意したのでした。

 

ヘルメットも買いました。

イライラしてるから😖

気をつけねばと思った出来事でした。

 

負の気持ちってこんなところにまで

及ぼすのかと。

 

おぉ、こわい。

 

気をつけます。本当

生きてるだけでありがたいのかも。