ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

低空飛行な日々

念願の自転車通勤ですが、が、

もう結構しんどいです。

環境って大切。上司ってもっと大切。

 

私の仕事って雑用?

「もっと」「もっと」を求められる。

 

報告、連絡、相談

というものが全くない職場で。

 

心折れまくりです。

 

もう、こんなに空虚なら辞めても

いいかなとか思ってみたりします。

 

感謝されたいとかじゃないんですよね。

当たり前のようにぽんぽん仕事振られて

お礼も言わないこの職場ってなによ?!

って思う。

余裕ないのはわかるけど。

 

色々考えようと思います。

 

まずは職場を変えるのも手段かなと

思います。

 

踏ん張る元気がない。

耳も耳閉塞あるし、喉締め付けあるし

辞める時かなと思ったりしてます。

 

とりあえずボーナスまでは、、、!