ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

40代ちょっとした冒険

娘の看病で、ヘロヘロになり思うこと

「自分の髪を切りにいきたい!!」

 

トリートメントは先月にしたのですが

2ヶ月カラーをしてなくて、色が、、、根本が

プリンになってるぅー!!

 

というわけで旦那に娘を預け

家から5分くらいの美容院に向かいました。

店は3年目になるそうで

6割の美容院が廃業する年だそうです!!

このお店は続けて営業できるとのことでした。

よかったー!!

 

店長さんは、穏やかですが隠れた熱い思いが

あります。

勉強もしていてV3ファンデーションやリンゴ幹細胞トリートメントや、高炭酸バブルでシャンプーするなど最先端なものを取り入れてます。

 

今回は

りんご幹細胞のトリートメントをしてもらいました!

ツヤツヤになりました^_^

今回は冒険してレイヤを入れてもらいました

 

f:id:korokoro5656koro:20210206231044j:image

画像おかりしてます↑

これで、外ハネコテして、表面だけ内巻きしたら

なかなかの、動き感がでて今までに

ない髪型になりました。

 

なんだか嬉しい髪型です♪

 

りんご幹細胞のスプレーも買ってみたので

お風呂上がり体や顔につけてみました

かゆさがないような笑

 

幹細胞流行ってますよね〜

この前思いっきり転倒して、膝を負傷

幹細胞が入っている美容液つけてみたら

一週間くらいで綺麗に治りました。

 

恐るべし幹細胞!!

 

V3ファンデーションも、こちらで買ったので

美容院にいくとプラス何かみたいに散財しそうで

そこが楽しい悩みの種でした。

 

v3ファンデーションと美容液についてもレポ

できたらします♡