ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

病気になってから変わったこと

暑い日や寒い日があり

花粉も出てきて、春に向けて

また体調が揺らぎそうな季節です。

この前はいつものめまいが出て

2時間くらいで落ち着きましたが(^◇^;)

 

最近自律神経整体をサボっていて

行ってみたら、歪みがひどいと。

麻痺したほうの耳鳴りが

酷かったんですが。

帰り道に耳鳴りが

小さくなってることに気がつきました!!

 

あんなにお世話になった整体を疑って

申し訳ないと

反省した帰り道でした。

 

病気やうつになり

自分の認知機能に興味を持つようになり

脳の本をよく読んでます。

 

私は対人不安障害もあるみたいで

人と意見が違うこと、討論することが苦手です。

 

高校の時リベートが出来なくて

友達に

「なんで意見しないの?」と

怒られたことがあったのですが

これが原因かと納得しました。

 

もっと早く知っていれば

顔面神経麻痺やうつにならなかったのに、、

と思いましたが。

 

今この道を通ったから

知れたと思うことにする様に

します。

 

もう少し人生生きやすく

していきたいと思う日々です。

 

最近は突然ジャニーズのV6ブームが

来まして。

way of lifeが気に入ってよく聞いてます。

 

最後のフレーズが好きです。

「歩いてく、今日を信じて」

 

今日というか、自分をもっと信じて

あげようと思います。