ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

看病してると逃げ出したくなった

娘が溶連菌感染症にかかりました。

溶連菌感染症は、すぐおさまったのですが

いつも残る咳。

 

なぜか親の顔で思いっきり咳をする娘笑

咳エチケット教えてるのに笑

 

あまりにひどい咳なので

耳鼻科に通ってたのですが

少し遠い小児内科にいきました。

 

あまりに咳き込んで

行った先の小児内科では

即違う場所へうつされました。

 

血液検査も指の先でして

珍しく大泣きでした(^◇^;)

結果は、溶連菌の炎症は

治ってるらしく、咳だけが残ってるだけでした。

 

4日休んでもようやく治ってきたのですが。

元気になると

謎に反抗期になりました。

 

寝ないんですよね

寝ないと治らないのに。

つい、怒ってしまい反省。

 

3日もずーっと一緒にいると

息が詰まる、、、

家で子ども見てるお母さんに尊敬の気持ち

が、湧いてきます。