ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

娘パパっ子

本当、暑い日が続きますね。

お家でクーラー生活が続きます。

 

2人でいると、イタズラ娘が。。。

☆引き出しから自分の服全部を出す

☆大人の靴を履く

☆携帯を持ちたがる

☆洗濯物を干してたら裸足でベランダへ

 

そんなことばかりされると、短気ママがむくむく。

 

つい雷がおちます。

 

平日は雷が落ちながらも仲良くやってますが、、

 

土日はパパにべったりで

パパにあー、あーって命令するんですよ!

パパはいそいそと従う。

 

私の言う事には従わないパパなのに。。。

 

今日はいつも飲む風邪薬をパパがいたら

はねのけました。

 

本当、人で変えるのやめてほしいです!