ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

たまにはお暇

今日は、育児お休みデーでした( ・∇・)

旦那さんがお休みをくれました。

結局心配になって昼ごはん食べて帰りましたが。

 

昼ごはん前にまつ毛パーマをかけました。

左だけすごい逆まつげなんで。

まつげ下向きって痛いんです。

でもやっぱり、右だけすごいくるりんまつげに

なってました(T ^ T)

 

爪も夏模様。

赤にしてみました!

塗り方汚いのはごめんなさいぺこり。

f:id:korokoro5656koro:20180715173321j:image

このサンダルは、2年前に買いましたがなかなか

頑張ってくれてます。

こういうのはやりましたよね。。

ピンクがなかなか派手ですけど可愛いんです!

 

もう気がつけば、夏。

みんなキラキラして歩いてました。

私ももっと娘と夏を楽しみたい!

とおもって帰りました。

 

帰ったら旦那と娘は仲良く遊んでいて

私いらんやん!ってなりました。

こんなことならマッサージも行けばよかった。

 

娘は本当にパパが大好きで家にパパがいたらずっと

パパです。

 

パパの愛が娘に伝わってるんだな♡

 

でも私にべったりじゃないのが悲しいのです。

 

しかし、暑すぎて溶けそうな日でした。

熱中症気をつけなきゃ。