ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

夏の終わり(森山直太朗)

最近風を感じるようになり、もうすぐ秋。。。

にならないかなぁと思うこの頃です(^◇^;)

また、暑さ戻るんだろうなぁ。。

 

毎年お盆過ぎると、夏も終わりのような気がして

少し何か忘れてきたような?!気になります。

 

そしていつも思い出す歌が森山直太朗の夏の終わりです。

 

去年と今年は大きな旅行は行かずのんびり過ごしました。

 

おじいちゃんやおばあちゃんに連日顔を出して

ちやほや娘は少しお疲れです。

 

娘が楽しそうに笑って、歩いているのをみると

去年は歩きもしなかったのに月日って早いもんだなぁと思わずにいられません。

 

時々ね、これからのこととか思うと不安になるんですよねー。

 

ワーキングママとして働けるんだろうか。

このまま家族は元気だろうか。

また病気とかしないか。とか。

 

ループに入るとえらいことです。

 

ネットで調べたらすぐ達成することを考える方がいいみたいです。

 

よし!

「今日は、思いっきりねる!!」

 

未来を憂わないで、前向きにね♡

 

なーつの、おわひぃー

 

みなさん、体調崩さないように!!

f:id:korokoro5656koro:20180818000532p:image