ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

可愛いグロスに癒される

灼熱の毎日が夕方になってやーっと涼しさを感じるようになりました。

 

今日は好きなものの話を。

 

私「グロス大好き♡」です。

化粧品や服が大好きな私。

 

特にグロスは何種類も集めてしまいます

見てるだけで癒されるんですよね〜。

 

f:id:korokoro5656koro:20180811210146j:image

 

最近はto/oneという、コスメキッチンに売ってるグロスが大好きです^ ^

 

今はもう少し買ったものが増えてます(^◇^;)

 

発色が可愛いんですよね^ ^

唇の形大嫌いなんですが、可愛い色塗ってテンションあげてます。

 

オススメはスウィートオレンジ!!

夏の明るさが出て可愛いです^ ^

 

私結構グロスで唇荒れるんですが

これはそこまで荒れません!!

 

市販のグロスはすぐ唇カピカピになっちゃうんですよ(;_;)

 

だから、最近はもっぱらナチュラルコスメに凝ってます。

 

今時のナチュラルコスメって結構ファンデーションもノリがいいんですよね〜

 

時々こどもがを寝かしつけて化粧そのままで寝ちゃうときあるんでありがたいです。

 

暑い暑いと毎日過ごしながら秋ももうすぐですね。

夏の疲れが出てくるけど無理せずに行きましょう!

 

f:id:korokoro5656koro:20180811211004j:image