ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ママ友の距離間と砂糖欲求するカラダ

支援センターに通って早、5ヶ月。

やっと顔見知りの方も出てきました。おそっ!

 

でも、人との距離間があんまりわからない私。

 

ライン交換しません?

と言われた時はどうするのが正解??

 

ぶっちゃけ

あんまり、教えたくない!

 

でも。。。

なんか、断るのも。。。と思い教えました。

 

適度な距離間で付き合いたいと思います。

心許すと何でも話してしまいそうで。。。

学生時代いらないこと言ってグループで揉めたりしたなぁと。

 

今日心がけたことは

 

まずは明るく挨拶。

旦那の悪口は言わない。

職業は言わない。

そんなに多くは語らない。

 

高倉健方式でいきたいと思います。←??

 

ホンネとタテマエがいまだに曖昧な

アラフォーでした(^◇^;)

 

カラッと生きたいものです笑

 

話は変わりますが

 

むしょーにシュークリームが食べたいのです!!

こんな時はだいたいストレスがある時。。

 

砂糖って摂取したら次の日も欲しくなったりしません??

 

3日連続くらい甘いもの食べてます(^◇^;)

 

明日からストレッチはじめよう。。。

はじめ。。よう。。。

 

 

代謝が落ちつつあるアラフォーカラダ鍛えねば!

f:id:korokoro5656koro:20180820225712j:image