ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

なぜ。。。私が買った服だけ。。

夏休みも終盤ですね。

あっという間に秋が近づいてきます。

 

この時期になるとバーゲンですね。

 

ネットで好きなブランドを見ていたら。。

 

見事に私の買ったものが半額になってるー!!

 

しかも買った色が、売れてない。。。

なぜだー!!

 

と少し落ち込んでます_:(´ཀ`」 ∠):

そんなことはありませんかね??

 

 

夏の最後に鼻風邪になりました。。。

熱はないが鼻は止まらない。。。

鼻にティッシュをつめてると

娘が、なぜか取ってくる。。。

 

ティッシュを詰めている母には違和感を感じる娘なのでした。

 

娘は本当に元気いっぱいなのですが

最近大きい支援センターに行ったら

友達に突然押されそうになるという事件に会いまして、そこから支援センターに行っても私の膝にちょこんと座り動かない日が続きました。

 

違う支援センターの先生に相談すると

「支援センターの怖い体験が娘さんに残ってるんですね。娘さん。感受性豊かなのかもね〜

お母さんが、ぎゅっと抱きしめて気持ちを受け止めてあげてたら外にまた行ける日がくるよ」

と教えてくださいました。

 

色々今から色んな体験していくんでしょうね。。

頑張れ!娘!

f:id:korokoro5656koro:20180825105605j:image