ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

トラブルが多い!

仕事復帰に向けて部屋を片付けようとしてます。

 

物置部屋を少しスッキリさせたい。

と思いチェストを二台買いました。

 

これが事件の始まり。。

二台ネットで買ったのですが

大きさが違うので在庫先が違うらしく

2日に渡って届いたのですが

 

二台とも割れてました。。_| ̄|○

f:id:korokoro5656koro:20190122214338j:image

f:id:korokoro5656koro:20190122214530j:image

電話して、引き出しだけ変えてもらうことに

なったのですが。

 

引き出しは取り出してダンボールに入れておくよう

言われ取り出していたら。。。

 

次はレールが壊れた。。。

 

なんだこれ((((;゚Д゚)))))))

こわれすぎだろーーー!!!

 

 

一台は結局丸々替えてもらうことになりました。

プラスチックだからしょうがないんだけど。。

 

こんなに割れるもの???

 

きっちりダンボールにいれてあるので

もう少しクッション入れてもいいじゃないかなと

思った私でした。

 

せっかく来たと思ったのに〜(T-T)

 

捨てるものもまだ、粗大ゴミの日が来てないので

無駄に物置が汚くなっただけの数日です。。